2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小休止

買い物してご飯食べよっかな… ご飯食べたら再開っと。 いやぁ面白いね、今二週目ですが。つーか何週すればコンプできるのかしらん…。今までに無いほどヒロインも多いし。 …明日学校いけるかな…。

最近

hotmailに一発でログインできないんですががが。同じパスワードを入れてるのに二回目じゃないと入れない。 そして通販の受付を確認する俺。 ぴすぴすも通販にしよっかなぁ…? ていうか通販とかいいからさっさと寝なさい。

…あれ??

なんでこんな時間になってるのかしら?? …あー、ちくしょう面白いなぁ。ってそれしか言ってないね、俺。 明日の二限テストだぜっ!!11.............on_

なんで八時に寝たのに十二時に起きるのかと。 眠い… うるせぇなエロゲだよ、悪いかっ!! さて、きっくきっく、しようかな〜♪ [>空目 コレ

眠ぃー

睡魔に負けて寝てしまった僕は弱い子です。。。 よっしゃ、今から試合再開ですよ。 でもめっちゃいいっっすよー。

今日っ!!!!!1

発売日っ!!!! テストとかバイトとかどうでもいいからやりてーっ!!! さっさとこないかなぁ…。とりあえず明日のバイトは寝ずに行くんだろうなって思う。がんばれ俺。 くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 来ちゃったよっ!!!テスト中に!!!ば…

懲りずに

というかこの場合、味をしめて、というべきか。 ★「プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!」★ サラリーマンから独立した人の話を書くらしい。 俺の身近な人といえばそりゃもちろん、わが尊敬すべき父ですよ。 大学卒業後ホンダ(!!)に就職、そ…

思い出したー

昨日のを書いた時に思ってたこと。 意見をもつのはあたりまえ、それを主張したいのもあたりまえ、ただ俺には他人を否定してまで述べるまでの意見は無い。だからけーろくはすごいなって思ったんだ。 無駄に不思議不思議連呼してるのは、ただ羨ましいって書き…

さて、と

久しぶりに買い物でも行ってきますか。しかし鬱いな…、けーろくが眩しいっス(違う意味でふじたかも眩しいなぁ。。。ていうか俺から見たら生きてるすべての人間が眩しいね。。。空は青いね。。。バーサーカーは強いね) そうそう、下に入るお店の人が粗品を持…

自分の主義でも書いてみますか。

・快楽主義昨日の話。 言うまでもねぇ、そのために生きてます。読み返して思ったんですが、 文句なんて言わせねぇ。自分の文章って思ったことをそのまま書いてるな…って。 ・刹那主義感情とかだだもれ。 明日に死んだってかまいません。その割に伝えたいこと…

問題

小学四年生の算数の問題 初等幾何で解けってよ。…無理くせー。そら中等幾何ならとけるけどよー。 ごめん嘘、解けてない。 私信。。。わんもあぴすぴすはゆにぞんブースにいくんなら買ってきてもらいたいですが…実際旅行から帰ってくるまでやれないしわざわざ…

あと一日ですよっ!!

テスト中もしくはバイト中に来ないかすっごく不安…。

バイト疲れたよっ!!

11時過ぎまで働かされましたよー…。深夜手当てをください…。 しかしそうやって何度も時間外労働(?)したおかげか今月のお給料はっ!! 五万五千円っ!!!!1 うはwwww家賃払っても二万お釣り返ってくるwww …しかし明日のテストの勉強をする気にはな…

今日のテスト

プログラミングでした。みんなできょうりょくしたのでどうにかなりそうです。 そうそう、バイト先のおねぇさんはAカップですって、しかしまぁそういう話をしてるときって男は立場が無いというか微妙だよね。どんな反応を返せばいいのやら。 勉強しなきゃいけ…

あっと2日♪

味噌汁に胡椒を入れてもあんまり美味しくないです…。

そういえば

今日、おまえはウチの学科のワントップだよなー、とか言われました。 こいつらついに俺の価値を認めたなwww とほくそえんでいたんですが。 「もうY田も越えたよなー」 …ん?Y田??勉強した姿を見たことが無いY田君ですか??俺の何がY田を越えたって??…

アパートの1階に

何かお店が出来そうです。 見た感じサマースポーツのお店な感じです。ちっこいボートとかあったし。 ていうかあーゆー店って冬は何をするのかしら??

ふふん♪

誘惑を振り切って授業に行ってきましたよ。ノートは五行しか書いてませんがon_ そして誘惑のままにアニメイトに(どっちかって言うとこっちが本命)。 今回の購入対象=ラノベ、適当に漫画、ゆのはなヴィジュアルファンブック。 …ゆのはながみつからねぇ。 新…

雨の所為で学校を休むとか、素敵なことをしてみたい衝動に駆られています。 でも雨の所為でア○メイトに行く気がしないので意味がないです。…日曜から行こうとしてるのに今だ行ってないこの俺の行動力…って昨日も同じ事書いてら。

雨はいやー。

濡れて帰るのを覚悟して雨の中踏み出したのはいいものの、たった五分の帰り道の途中で雨が上がるって何ですか。この雨が降ってないのにびしょぬれな中途半端さ、ちくしょう。 そんな今日の帰り道。「fuck!」とか独り言をおばちゃんに聞かれるし。

戯言シリーズを読んだ日は

何だか感傷的になったり、余計なことをつらつらと思考してしまいます。その思考の果てに「…戯言だな」とか心の中で言ってるんだから、もう始末に負えません。 意味がない思考だとわかっていても、それがどれだけ無価値なものと知っていたとしても、それ自体…

地震??

ですか?? むしろトラックが通った所為??

東京ガスのHPにいったら地震時の復帰方法が書いてありました…ばかっ!! なにかっていうとそれに気付かなかった俺がばかっ!! かなり困らないと問題解決しようとしない俺の行動力とかもうね。

明日出すレポート

お題:法律なんでも …昔やった個人情報保護法のレポートを、ちょこちょこっと変え…ずそのまま出すことに決定。 一般教養(うちでは普遍科目って呼ぶけど他の大学だとどうなんかな)だからきっと許してくれるさ。。。 キリバンイラスト描きました。よろしかった…

今晩のご飯。

ガスが止まっているので、レンジで調理した湯で野菜と焼いた肉。。。まぁ食えるからいいや。 晩飯に冷蔵庫にあった崎陽軒のシュウマイを追加。 うめぇよこれっ!! その歴史は伊達じゃないのね。 たくろーに感謝感謝。

出かけると宣言してから早一時間。

ガスが止まっています。シャワーが浴びれません。ご飯が食べられません。 …日曜日なんて嫌いだ…。

この定義素敵かも

「萌え」…かわいらしいもの、いじらしいものを目にしたとき、心で判断するよりも早く、脊髄反射のような感覚で起こる、非常に原始的な感覚。魅了され、激しく心が動くこと。

だいぶ直った。。。

ので、当初の予定どおり買い物してきます。お金ないけどね…。

うー

二日酔い…俺酒弱すぎ。たかだか四本ですよ…弱ぇ。 出かけるのもかったるい…。

さくらむすび

デモムービーを見ました。 。。。うぁ、めっさいい。。。 インストラルメンタルなところとか、やっぱ☆画さんの原画とか、色とか、設定とか。 めっさツボ。はまりすぎ。普通のデモなんですがね。。。なんでかな、好き。センスが合ってるのかしら。 十字架を胸…