今日のテスト

プログラミングでした。みんなできょうりょくしたのでどうにかなりそうです。


そうそう、バイト先のおねぇさんはAカップですって、しかしまぁそういう話をしてるときって男は立場が無いというか微妙だよね。どんな反応を返せばいいのやら。
勉強しなきゃいけないって言うのにまた二時間ネットですよ。てかけーろくの主張系を見てただけですが…。しかしまぁどうして人間はこうも強く意見が述べられるのかと、すっげぇ不思議です。馬鹿みたいだけど本気で不思議に感じています。俺は事なかれ主義者のひよりみ主義者です。意見をもつことが嫌い、人と対立することが嫌い、人を嫌うことが嫌い。その実はただ自分が虐げられることを忌避してるだけですが。
そんな馬鹿には、自分の意見を正面きって言い、反対意見を物ともせず自分の主張を貫くことが、羨ましく思う以前に不思議に思えて仕方がありません。こういう人もいるんだなって思うけど、それ以上の感想はもてない。そんな俺は日常を日常のままに過ごすことにすべてをかけている人間です、つまんねーな俺。でもそんな自分が好きなのさ、最低。
なんか意味のないお話なので反転。

テストなんてどうでもいいから麻雀したいよぅ…。