2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こみけっと

壁に並ばないのに始発とか意味無いよね。 とりあえず東方系以外はだいたい買えたので満足。 実家帰ってきたけどすることねぇ。

結局最後は人間関係。 ちょっと自分が嫌になったり。でも自分は捨てられない。

愛してる。

台詞としてこれほど陳腐なものもありませんが、言うと気持ちいいものですね。 人がきっとそんな風にできてるんだろうなー。 もちろんネタなんですけど。

かえってこない愛情を与え続けるのってどんだけエネルギーいるんだろうね。 自分のことじゃないですけどね。 あーあー。だる。

2ndPC

新しいPCを組んだあまり…というかほぼ前使ってたPCのパーツを使って2ndPCを係長に組んでもらいました(≧∇≦)/ これで無料垢倉庫や2人用Dに1人ではいれます! ますます充実したふぁんたじーらいふ('(゚∀゚∩ ほかに使い道ないんかなぁ ./ ,' 3 `ヽーっ

しっかし

食べたら吐きそうで何も食べられないのってつらいね・・・

寝ゲロだけはぎりぎり回避 ./ ,' 3 `ヽーっ 危なかった ./ ,' 3 `ヽーっ

最近人のブログを見ていない。 人のブログを見ると、みんな、幸せだよっ私は幸せだよっ、って言ってるみたいで。 たぶんそれは自分の位置の問題で、自分が惨め過ぎて、自分があまりにも人と違いすぎて、劣りすぎて。

お久しぶりです。

素で一週間放置とか久しぶりだのぅ。 人のブログもまともに見てないや。

こんどはぱにゃ

はまりすぎてマビをやらなくなってるから困る。