1年ぶりぐらい。 ブログって文化は廃れてないんですね、ボクが擦れてるだけなんですね。 仕事は楽しいです。半分ぐらい嘘です。よくわかりません。 でも何でもできる便利な立場は好きです。 責任ある立場って無理かなぁって思ったりもします。大人になれない…

とても久しぶりで完璧忘れてるブログですこんばんは。 ご縁があって教員やってますが、生徒になめられっぱなしですげーストレスたまる毎日送ってます。 ちゃんとする。がんばる。

3ヶ月近く書いてないとか思ってなかった。 最近は、千葉にいた間にしてたニート部分を抽出した生活してます。腐りそう。 勉強したい。しよう。

535 名前: おばあちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2011/01/27(木) 12:35:25.89 id:xtjoWlPnP >>525 そういうのは教員の人間性によって変わるから 一見して何の変哲もない教員でも その人の感性や性格と相性が良くていい方向に成長する子供もいる 逆に真逆の方…

あけおめ言えない立場だってことに最近気付きました。 でも年賀状は返す。 このどーでもいいブログ見返してたら3時間経ってたよ、バカじゃないの。

おおみそか

このブログホントに更新しないなぁ。ついったはじめてからなおさら…。 つーわけで今年も終わりですね。いろいろあったけどパッとでてくるほどボクの脳は優秀じゃないようです。 ていうか試験受けたぐらい…?ちょっと考えても話題が出てくる気がしません。 こ…

まーじゃん

気づいたらこっち2ヶ月も書いてない びっくり 特に書くこともないので1ヶ月前にやった24h麻雀の結果でも書いときますね 名前 Total 1 2 3 4 回 俺 +273 12 8 6 7 33 O形 +203 7 5 4 4 20 F田 +41 1 0 1 0 2 O高 -4 4 1 2 4 11 O田 -13 1 1 3 1 6 M嵐 -22 8 8…

暇過ぎて日記書くぐらいしかやる事無いけど、書くネタがあるわけじゃなないっていうジレンマ いやまぁアリエッティ見てきたんですけどね。 くりくり動くからやっぱり可愛かった。あと小物類がすごい可愛いよね。さり気ないまわりのもの見るためにもっかい見…

今日出会った秀逸なレス。 素敵。 231 名前: 中国人(東京都)[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 03:48:27.34 id:O15YqiF6 うちの嫁さんも3年くらいレスだったんだけどある夜、 股間が気持ちよくて目を覚ましたら半泣きでチュパチュパしててさ。 「えぇぇんセッ…

今日ぱんつの日らしいよ

もう6月もおわりかぁ 今年もあと半分

好きな子って何割増しかかわいくみえるよね

なにこれもう6月じゃん 試験まで1月なくなたよ…

やりたいことリスト

ヒトカラ 二郎(しばらくいいかな) 銭湯 家焼肉 なんか新しいのあった気がしたけどHTMLの取り消し線とかググってるうちにわすれちった

やりたいことリスト

ヒトカラ 二郎(定期) 麻雀(常時) 銭湯(金があれば) 家焼肉 NEW!

贅沢な人間なんだと思う。 思い通りに行かないことばっかりなのはわかっているつもりなのに、いやわかってるんじゃなくてわかった振りをして事実から目をそらしてるだけなのかもしれない。 アクションを起こさなかったのは自分。その結果がどうであろうと文…

明日は二郎行こうかな

俺の何もかもが最悪。最低。

サシ飲みって嫌いじゃないんだけどなんか緊張する。あと相手をすげー選びたい。 あと話が変な方向に進みがちな気がする。ぶっちゃけるというか、そういうとこが怖くもある。 というわけでまた山久いってきます。最近行きすぎだろう。 最近自分がMなのかSなの…

今日二郎行ってきました。 いまのとこ一番好きな小岩に…!と思ったら小岩臨時休業だったため亀戸に・・・なんという中途半端感。電車賃は無駄にかかるわ気分はすぐれないわむしゃくしゃして大にしたのにナメられたのか量少ないわ相変わらず味は微妙だわ西千葉戻…

人に教えるとか恐れ多い とか教師になろうとする人間がいってもどうなんだろう。まぁ高慢よりはいいか。自信もたないとダメだろうけど。 バイトで仕事を教えたりするんだけど、つい教えるときに「実際どーでもいいけど」とか「大したことじゃないけど」とか…

ねるじかん

久々に徹マンしたら案の定睡眠周期が狂って寝れません。 バイトあるしあと2時間ぐらい寝よう…

麻雀に真剣すぎて勝っていてもミスったりすると不満げになってしまって困る。 もっと楽しまないとだめだなー。

規律ある生活とか無理だと思う。 こじか最新刊は面白かった。中学だとあんまりなさそうだけど無関係ってわけでもないんだろうなぁ。むしろ表面化してくるのか…わからんのう。 遅刻確定でこんなもの書いてるとか素晴らしい余裕ですよね。

モテキ借りて読みました。いろいろ赤裸々で面白いなぁ。あとエロい。 恋愛の汚れた部分を書く漫画ってそうそうないよね。すげーいい。 やっぱ人のためって重要よね。独りよがりになりがちだから気をつけないと。 でも他人の求めてることって難しいよね。俺み…

やばいやばい

そういえば願書だしてねえなと思ったら締め切り13日だった。ギリギリ間に合うな。 やばすぎる。人生なめすぎた。

ついったー

登録してしまった。ID=apricoss いつもどおりろくなことつぶやいてない。 なんか適当に有名人じゃない人もフォローしてみたいんだけど検索のうまい方法がよくわからない。フィルタってなんぞーっていう。まぁ気長にやろう。

モモカンと同い年って考えるとなんかきついな。野球はよいのう。

mixiを2ヶ月弱やって思った。 あれは日記じゃねえな。 他人の目を意識して書くのは俺がやると日記にならない。リアクションを求めて書いてしまうんだけどすげーみじめになるからやっぱやっちゃダメだ。 俺みたいなのは誰も見てなさそうなブログでぐだぐだ書…

やめやめやめやめやめやめ 全部やめたい やめる