2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

掲示板のほうにも書いたようにバイト募集中なんですが、何故俺がバイト始めたときに一緒に募集しなかったかといいますと。募集はしたんです。人も来たんです。 で す が 。 「彼(もう一人のバイト)使えないのよね、二人でやったほうが早いくらい(微笑)」(マ…

今晩は

シチューです。 最近晩飯の事ぐらいしか書く事が無い件について

ろまQ

体験版が7/1に公開になりますっ! 7/1まで、あと何日だ世。 あぁ畜生、さっさと七月末になればいいのに…。

アクエリアスは美味しいけれど。

アミノサプリと混ぜちゃ駄目だよぅ。不味いよぅ。

バイト疲れたよっ!!

もう明日の英語の予習なんてさらさらやる気ありません。寝るぞー。

水曜日はいつも雨な気がします。

水曜日はいつも英語遅刻してる気がします。

晩御飯。

さて、ハンバーグを作ってみました。 材料:ひき肉200g 玉ねぎ半分 パン粉 卵 豆腐約300g ひき肉より豆腐のが多いんですが…。 やわらかすぎてボロボロ崩れるー。 味は普通なんだけどね、食感が如何ともし難い。そしてどことなく色が薄い。 あぁ…これが貧乏…

何にもしないうちに

こんな時間、五限行く準備しなきゃー。 またこうやって日常を無為に過ごしていくんだね…。

PC

昨夜係長にグラボつけてもらいましたー、いやー描写が早いねっ! でも動作不良が多いねっ! 今日も一発でつかなかったし。つなぎ変えたらなんだかついたし、パソコンってよくわかんねー。

今日って一限があるはずの火曜日だよね…

…orz 二限の授業これで4週連続サボりです…。さすがにどうにもならんかも…。

ろまQ

『「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」は、春発売。 古今東西7月29日は暦の上では春なはず。』(Littlewitch(c)LLRより) なるほど、今古東西はどうだか知らないけど、春なんですねぇ。 …あぁ、待ち遠しぃ。

ゲーム

かHPいじるぐらいしか最近やることが無いんですが。 そんなおかげでリーフの塔はクリアできたし、なんだか知らない間にBMSは前出来なかった曲がクリアできるようになったり。 ...他にやることないのかなぁ。

電話料金払うの忘れてましたぁ!! 支払期限20日までだけど大丈夫かな…。コンビニ行ってこよー、っと。

さて、授業中ですが。

プログラミングとか全く分からないんですががが。 教えて先生さんっ!!!

のだめの続きを買ってきましたよー。

やっぱいいわぁ…。 しかものだめが可愛く見えてきましたよ。一家に一匹欲しいな、愛玩動物として。 オケの生演奏とか聞きたいなっ。お金とか無いけどね。

豪華絢爛

なんとハムを五枚も使って目玉焼きですよ。 ハムと卵、両方賞味期限切れですがwww 見た目的にはFateのアーチャーの盾。

俺も欲しいっ!!

「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」 …まぁおいしっくすですでに運を使い果たした気はしますが。

HP

画像が見れてなかったそうで。 …_no いや、別に誰に迷惑がかかるわけでもないんですがね…萎えた。 とりあえず、トップと最初のページは直しました。 残りのも直しましたー(背景だけだけど) これからはwordに頼らず、タグ覚えてやろうと思います…最低限のは覚…

日曜日なのに起きたらもう半日終わってるよぅ…

まぁなんだ、そんな日曜日しかねぇ…orz

土曜日だけど今週こんな平日があったような…

まぁいいや。

さてと

バイトに行ってきますか。今日は混みそうだなー。

読売より。

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20050614nt07.htm http://www.yomiuri.co.jp/net/feature/20050623nt0b.htm 個人的には賛成なんですが…。 今、高校を卒業した後でも友人関係を円滑に続けていられるのはブログのおかげですし、ついでに文章作成能力も…上…

び、びっくりしたぁ!!!

LittlewitchのHPが全面リニューアルです!!! なんかびっくりしすぎてまともに文字が打てませんっ!! うはwwwwwwこの時間まで起きててよかったー!!!!!! と思ったら九時ぐらいにりにゅしてたみたいでした。 どちらにせよ、うははーな気分☆

はてなアンテナ

って便利ですねー、更新したサイトが分かるなんて…。 俺のサイトを入れとけば、更新してないのがまるわかりですねー♪ BGM:『Flowers』Quartett! sound trak

今週の金曜日は一コマしかないのですよ。

昨日取り付けたUSB2.0の所為なのか、動作が遅すぎるんですが。 …困った…。 仕方なしに外しましたよ…意味無いよー。USBのばかぁー。

なんだか

微積が面白くなってきました。 やってることはsupとかinfとかεとかδとかなのに…意味がわからないけど面白いのさ。どうしよう…転部の意思が揺るいでしまうわ…。 でも、すらすら証明してしまう先生がカッコよく見えてる時点でもう戻れないかもしれない…。 ジオ…

amazonで

USB2.0を買いました。送料無料になる1500円まで二百円ぐらい足りなかったので、ついでにマウスを買いました。 USB2.0:1300円ぐらいBUFFALO IFC-PCI4U2V出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2003/08/20メディア: Personal Computers購入: 2人 クリック: 8…

おいしっくす…何とか日記。

今回はお昼の時間にさっさとつくってしまいましたとさ。 作ったモノ:パスタ 材料:(おいしっくす)小松菜、ミニトマト (その他)パスタ、ひき肉、 作り方。 小松菜ゆでて、パスタをゆでて、そぼろにしたひき肉とミニトマト乗っけて完成。 そぼろは朝ご飯の残…

四コマも出てしまった木曜日。

久々にサボらず出席(ぉ

そういえば。

おいしっくすの食材が残ってますよ。最近まともに料理してないしな…、よし、とりあえずグレープフルーツをそのまま食べますかw といいつつBMSを始めるわたくし。