2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

合宿いってきま。 お金下ろしてないけどどうにかなるかな・・・?

人に会うのが一週間ぶりとか 流石だと思いませんこと?

久々我が家

強盗にでも荒らされたと見紛うばかりな状況なのはなぜなんだぜ。

草津温泉はやっぱり良い所でした。

帰って来たー

久しぶりにフトンで寝れるぜ。 その前に草津行く準備しよーっと

青森→宇都宮

嘘みたいだろ…? 自転車だと5日かかるんだぜ…コレ…

フェリーに風呂ついてるのに

銭湯入ってきちゃった。お金もったいなす。

せんせー…。

共学の高校生がやけに眩しいとです(´・ω・`)

小樽はほどよい観光地。

てか初めて観光らしいことをした気がする。

そういや

土産買ってないなぁ。 札幌で何か買ってくかね。

残金214円

昼は抜きかもわからんね。 てか眠いです。

久々に食べると

マックのポテトはうめぇなぁ。そして12時間ほど暇な俺。とりあえずブックオフでたちよみ…λ

いい忘れてた。

コメントいろいろ㌧

そしてネカフェ

2日で帰れるか、予定を立ててるわけですがちょっと面倒そうです。 まず旭川発の始発が6:25.…まぁ北海道だし。 次に札幌での乗り換え。9:01着 11:44発 on_ そん次に長万部で乗り換え。15:21着 18:02発 。・゚・(つД`)・゚・。 そして、津軽海峡は特急じゃな…

今日がチャリンコ最終日。旭川まで100kmだらだら行きますか。

さて

帰ろうか。

やっと

日本最北端。記念だからといってウニ丼2500円を食えるほど金持ちではないので、うちに帰ったらチリ産のウニ丼をお腹いっぱい食べたいと思います。