2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

足いてぇー。 筋肉痛ってこんなにつらいもんだったっけ…。 例えるならば、つったあとやっと歩けるようになった時ぐらいの痛みなんですががが

やふめ

今からしばらくログインしてます。IDは「coshow2604」

ここ数日の生活を一言で表すと

にーと。 ところで、25〜27にスキーに行くらしいです。27は月曜日です。次の月曜日の6日には千葉にいる気がします…。ふじたかと予定あわなくね? …うーんどうしよ。

さて朝だ

栃木にでも向かうとしますか。

ひまひまひまひまひまhーーーっ!!

↓このぐらい暇。 あ、折鶴ね。

そろそろ麻雀やりたくなってきたw

朝かしらー?

ローゼン見てた。眠い(「・ω・)「ガオー←睡魔

最近始めたFFTがクリアだけならもう終わりそうです、ニート春休みのパワーを実感してます。 今日東南荘で小四喜あがられたよ…昨日は国士…どっちも俺がそれまでトップだったのに…畜生っ!!

今とりあえずこう思う、飲酒運転は最悪だ…と。 酒はヤバイ。これだけの文章を書くのに2,3回書き直さなきゃならないぐらいや倍

抱え死にに気をつけたら永夜抄ノーマルクリアできたよー。それでも2,3回抱え死んでるけどねwww

文化帖効果で東方がうまくなったという話をちらほら聞いたので、俺も永夜抄ノーマルをやってみた。 結果:5面最後のスペルで爆死(ぇ ボム使用回数がミス回数を下回りました(ぉ だって文化帖ボムねぇもんなぁ。。。そりゃ抱え死にしまくりですよww そうそう…

今日のテスト

科目名:道徳教育 時限:水曜4限 備考:教科書など持込可。試験時間は40分。 僕は思ったんです。道徳教育の授業なんだから、きっと論述メインだろうと。 … …… ……… しかしっ!! …語句問題の配点44点って何さ。ほかの問題も箇条書きとかいって、全然論述じゃない…

一足遅く

トロイメントみたー。 うーん、とりあえずノンテロップエンディングが見たい。エンディングがものすごく素敵だと思う。 でも終わり方がよくわかんね、そのうちもっかい見よーっと。

はっはー! 明日テスト一個やれば今年度はおわりだぜー! …今年度は一体何やってたんだろうon_

ついに

後期も終わる二日前にしてやっと…やっと今年度初めて自宅で数学の勉強をしましたw てなわけで悪あがき。 線形代数は、出ると予告されていた基本問題だけできるようになったので、先生が優しければどうにかなりそうw …微積は㍉。正直受ける気になりません。…

文化帖

レベル9まででたよー。 総枚数38だけどなっ!!

たとえバトン

おとなり日記から拾ってきたww テスト前日だって言うのにねwwwww ●回してくれた人を色に例えると? 知らない人だから白かなw ●自分を色に例えると? いろいろな色が混ざった結果の黒。考えれば考えるほどこれしか考えられなくなってしまった…直感で…

あぁ…

こんな時間まで文化帖やってたよ…明日は講義ないからいいけど明後日のテスト勉強が…バイトもあるし…。 多分落とすね、二つ。

そういや

バイト先で超絶不器用って言われた。 …超絶しょっく。

むむむ…

ななついろ デモムービーを見るとどうしても買いたくなってしまう…うーん…。

朝ですね。

…on_ 文化帖やっててレポートできてないよ('A`) 文化帖むずいなー、レベル3で半分もできねぇ…

今期の見ようかなと思ってるアニメ

Fate:まぁとりあえず かしまし:なんだかんだいってこういうのは好き。百合百合しぃ。 よみがえる空:麻美子の方言がいい感じ 半分の月:ラノベ贔屓なので 陰からマモル:同上 前期から引き続きで、アカギと蟲師もみてますが。 なんかオススメあったら教えて…

今頃

ローゼンにはまりそうな俺がいる。 まぁんなことはどうでもいいんですが。

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

ちょっと切実に。

さて…

レポートでもやろうかな・・・今の今までフ/ァ/ン/タ/ジ/アをやってたのは君と僕だけの秘密だっ!