2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたかったこと思い出した(゚∀゚) そうそう、バンホでPT組んで鍛冶やってたときのこと。 ちゃりーんとPTに入る音が聞こえると同時に『知観さんがPTに入りました』の文字。 ん?どっかで聞いたことのある名前だなーと思って、彼女の方をみてみると。 バンホー…

今日のマビ

お金使うの楽しい。 そんなこんなで、生産日が一番楽しい。 なぜか中華の人にFLもらった。困った。 今寝たら2限が激しく微妙。 なんか書きたいことあった気がするけど忘れた('A`)

眼鏡かいました。 髪切りました。 SATY高いです。 講義でてません。

ピンホール効果で黒板を見てる学生なんて俺ぐらいのものじゃないかと思う。 途中で疲れてやめたけど('A`)

久々に東方

永夜抄をちょこっと。 ゆかりん(単体)を初プレイ。 ノーマルBクリアー。…ゆかりん強いな。まぁ輝夜のラストスペルは無残な結果ですがw

まび

鍛冶はマゾい。一歩前進したけどね…。 最近武器買いすぎ。今日は鍛冶ブロソ買っちゃいましたw おかげでインベが…わんこ買おうかな…。

講義に出てきました、眼鏡なしで。 まぁ裸眼視力0.1程度のワタクシですから、ついでにいっつも後ろのほうに座ることを考慮に入れると当然板書がさっぱり読めないわけですよ。まぁこれじゃあ仕方ないと読書に勤しむ訳ですが…うん、普段と全く変わらないねぇ。…

眼鏡どこー?

Ajaxイン・アクション欲し

…くない。何のことかといえば毎度のはてなプレゼントです。プログラミング関連らしいけど、全く興味ないです。興味はないけど講義で覚えなきゃいけないとか結構苦痛…。

編集画面が

変化してる。まぁ別段不便はないが。

最近の生活

あまりにも酷いです。 平日なのに家から出てません。 シンクに汚れた食器が山積みです。 部屋にはごみが散らばっています。 立つと立ちくらみを起こすぐらいひたすらPCの前に座っています。 どうしてやすちーはこんな廃空間にこれるのかとっても不思議です。…

HPの存在を完璧に忘却してました。 自分で見るの何ヶ月ぶりだろう…。

はてさて。 マビも一区切りついたし、これからの生活を改めなければいけませんね。 うn、言ってみただけ。

なんだかんだ言って、LWファンディスクは結構面白かった。 …ななついろやろうかな…。

いっぱい友達ができました。

↓記念撮影 よく見えないけど5人ぐらいいます。

前日の日記のタイトルはあまりにもひねりがなくて正直すまんかった。

家でうだうだやってると、気付くと授業時間を過ぎてたり、下手すると一日が終わってたりする今日この頃。今週まだ7コマしかでてないや、…8コマ目行ってきます。

やることメモ

火曜四限レポート(p138 授業プリントまとめ用ファイル 囲碁部に石と盤 囲碁部の皆様に平謝り ちなみに携帯から。 こんな使い方があったのね。

死ね

読書するだけの授業になんで出れないんだろうね、僕は。 それ以前に人に迷惑をかけるな、屑が。 まさしく生きててごめんなさい。 マビの接続時間を見てるとこの日記の本気さ加減がわかりまs