2006-01-01から1年間の記事一覧

こみけっと

壁に並ばないのに始発とか意味無いよね。 とりあえず東方系以外はだいたい買えたので満足。 実家帰ってきたけどすることねぇ。

結局最後は人間関係。 ちょっと自分が嫌になったり。でも自分は捨てられない。

愛してる。

台詞としてこれほど陳腐なものもありませんが、言うと気持ちいいものですね。 人がきっとそんな風にできてるんだろうなー。 もちろんネタなんですけど。

かえってこない愛情を与え続けるのってどんだけエネルギーいるんだろうね。 自分のことじゃないですけどね。 あーあー。だる。

2ndPC

新しいPCを組んだあまり…というかほぼ前使ってたPCのパーツを使って2ndPCを係長に組んでもらいました(≧∇≦)/ これで無料垢倉庫や2人用Dに1人ではいれます! ますます充実したふぁんたじーらいふ('(゚∀゚∩ ほかに使い道ないんかなぁ ./ ,' 3 `ヽーっ

しっかし

食べたら吐きそうで何も食べられないのってつらいね・・・

寝ゲロだけはぎりぎり回避 ./ ,' 3 `ヽーっ 危なかった ./ ,' 3 `ヽーっ

最近人のブログを見ていない。 人のブログを見ると、みんな、幸せだよっ私は幸せだよっ、って言ってるみたいで。 たぶんそれは自分の位置の問題で、自分が惨め過ぎて、自分があまりにも人と違いすぎて、劣りすぎて。

お久しぶりです。

素で一週間放置とか久しぶりだのぅ。 人のブログもまともに見てないや。

こんどはぱにゃ

はまりすぎてマビをやらなくなってるから困る。

悶々

とりあえずPCは快適。 ただ、中の人は悶々としてたり。 なんつーか自分の価値はどこにあるんだろうって悩んだり、いなくてもいいんじゃね、とか思春期な毎日です。 マビは楽しいし、リアルもそこそこ楽しいし、本人は気楽に過ごしてるつもりなんですが。ふと…

にゅー

新しいパソコンができました。

レポートかきかき

線をフリーハンドで描くとかどんだけ手抜きなんでしょうか。

まぁそんなことはどうでもよくて

PCの調子が悪いんですよPCの調子。 唐突にフリーズすること日に数回。 原因がさっぱりなのでどうしたもんかと思ってるんですが氷雨さんに頼りっきりなのも・・・ねぇ? メモリでも増設しようかと思うもヨドバシなんかで買っていいのか迷ってたり…もうだめぽ

おこた導入

また消し忘れで電気代が跳ね上がる季節がやってまいりました。

その後

実車のってきました! 怖っ!怖いよっ! 同じ30km/hでも自転車とは全く違うよね、死にそうなんですが/ ,' 3 `ヽーっ 教官に泣き言言いまくり、注意されまくりです…免許取れないんじゃねー('A`)

んで、今日は

教本忘れて学科受けられないとかいとわろす。

もう1週間も前のことになりますが

30万ほどする身分証明書を作ることになりました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

マビに関することはみぃにて…。 マビのフレにここを見られるとかどんだけ羞恥プレイなんだ/ ,' 3 `ヽーっ

2時におきました、こんにちは。 まだ休み気分が抜けないようです。 ……もうだめだーwww 書くネタがあるけど書くのだるい(´・ω・`) あ、香辛料3巻買ったよ。

そろそろ

流すべきだな

なんつーか

ちょっと人恋しい。

昼飯ぷりん

ぷりんうめぇw

最近。

キーボードの「3」と「z」が反応悪いんです。 新しいの買おうかなっ! それとフライパンもテフロンはがれてきたし…1年ってやっぱり長いんだなぁ…。

ああああああああああああああああ

LWポートレート10kとか…買ってしまいそうな自分が一番怖い…

うむ。

次の日に響かない飲みはいいね。

1限…1限ねぇ…

PC\(^o^)/コワレタ と思ったら氷雨係長様が直してくださいました。 8時過ぎにヘルプだしてその日のうちに直してくれる修理屋なんて他にいないよ! 本当に感謝です。これで今日も廃人ライフヽ(´ー`)ノ PCは電源が逝ったらしいです。 考えてみるとこのPCとの付き…

あーあ

せっかく買ったルーズリーフ(多分二年振り)も持ってこなきや意味ないよねぇ…

あのさ

パワプロだとサボり癖ってどう治すんだっけ('A`)