2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だぁーーーっ!!!

なんで雨降ってるんですかっ!! もう一ヶ月ソフトボールやってないっつうのっ!! あぁ…だるぃ。

今日思ったこと

一日ぐらいはご飯食べないでも生きていけるねぇ。

あー、囲碁教室のことでも書こうかと思ったけれどやる気がないのでパス。 てか根本的にブログ書くやる気がないw

こんな

時間。 寝る暇あるのか??

明日はバイト!

正確には囲碁のバイトの見学です。 子供囲碁教室のアシスタントだそうです。 でも

今起北産業

二限テストだったのにon_

あーあ

出席だけはもらおうと二限にはでたんですよ…そしたら… 出席とってねぇでやんのっ!! 結局寝てただけ…on_

眠いな…徹夜なんて久しぶり…。 2限パスしてバイトまで寝ていようかしらんw

あ…

吐く息が白かった、もう秋なんですね。 ていうか寒いよばか。

あー!!!1

ぱにぽにみてたらこんな時間に…英語の予習さっぱりなんですががが

あ、昨日の日記で、レミリアって書きましたけど妖夢&ゆゆ様でした。超どうでもいいけど。

畜生。

永夜抄やってたんですよ、永夜抄。 ノーマル、レミリアでやってたんですが、なんか調子よくて三面の終わりまでノーミスノーボム(この時点でライフ6ボム5)。こりゃクリアできるだろ、と思ってたら。 。。。。。。。。。。。。 何で魔理沙倒し終わったらライ…

さて

寝過ごした訳だが。 ……二限は休講です。

あーあ

アニメ見てて鍋焦がしたon_ 煮物なんだけど汁が焦げ臭い…

自炊において一番重要なモノは

不味いものをおいしくいただける図太い舌だと思う。

ふむ

ぼーっとしてるうちに、一時間経過してるって素敵。 授業終了まであと10分ちょいwwww 最近ブログを更新する気力があんまりない…書くようなことが無い所為でもあるけど…だるい。

今日は

体育の日ですね。

例に違わず、昨日も麻雀。

東南荘

つい最近はじめました。すっげぇ暇つぶしになります、ていうか時間の無駄遣いですon_ どうでもいいけどブログ更新されない日はマージャンをやってることが多いです。。。

だるい… やっぱ学校があると一週間が長いねぇ。もう疲労困憊。 さっさと寝よ。。。

まぶたが重い・・・昼間ってのは眠ってる時間帯なのだよ・・・。

眠いので東方三昧はお預けで。 つーかあれよ。今まで見れなかったアニメを見ようかと思ったのにアニメが入ってる外付けHDDが反応なしってなんですか。 前面のUSBが反応しないしwww氷雨さんに連絡せねばwwww

新しく

スレイプニルver2.0を導入してみた。1.66より使いづらい気がするのは慣れの問題ですか?? つか眠いから細かい設定は後にしよZzz

うはwwwwwwww新しいPCキタコレ!! 動作楽々、表示も速いっ!! 新しいっていいねぇ。 まぁ、お気に入りを入れなおしたり、プログラムインストールしたりしなきゃいけないんでだるいっちゃだるいんですがw とりあえず東方が動くのでよしww

授業組み終わったぁ…

専門と教職でほとんど埋まってるんですががが、一般教養は一つだけー。 当然一限はいれてません'`,、('∀`) '`,、

ちょっぴり授業は楽しみだったりします。 専門以外は。 数学やりたくないon_

今日の俺は一味違うっ!

午前中に起きた。そしてまた寝た。