自分の主義でも書いてみますか。

・快楽主義昨日の話。
言うまでもねぇ、そのために生きてます。読み返して思ったんですが、
文句なんて言わせねぇ。自分の文章って思ったことをそのまま書いてるな…って。
・刹那主義感情とかだだもれ。
明日に死んだってかまいません。その割に伝えたいことはあんまり伝わらない文章。
・区別主義(っていわねぇか)昨日の心理状態がどうだったのかまったく分からないですけど、
違う人間を分けるのは当然。今思うと、意見が述べられるって言うのはやっぱり羨ましいと思いました。
そうでもしなきゃやってらんね。俺の変遷として、
・利己主義人にとやかく言われたくない→意見を言いたくない→
自分が大好きです。意見をいわないようにする→
他人なんて知ったこっちゃねぇ意見がいえなくなってる(現在)
・貰えるものは貰っとく主義文章力も無くなる訳ですよ。。。
段々適当に…こんな駄目人間にまともなレスを返してくれて有難うです>>けーろく。
しかもパクリだし。なんだかんだ言ってかなり勉強になってます。
楽天主義知らないことばっかりだしね。
気楽に生きてます。とりあえず真面目なことを考えると気分が坂道を転がり落ちるようにダウン↓↓する性格がどうにかなって欲しい…鬱
ちょっとがんばったよ自分(意味ない)