2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日やってたこと

ブラウニーかわいいよブラウニー

一応自分に言っとこうかと思う、 他にやることはないのか?

ぅぉ

ユニコ買うための金がねぇ…ウェブマネー買ってきます。

マビがメンテ中のため暇人です。 ななついろでもやろうかな…。 しっかしC2が楽しみで仕方がないなw

あーあーあー

目の前で電車が行っちゃうのってかなりのストレス。

う……あ、れ…?

四時かよwwwwwwwwwwwwww死んでしまえwwwwwwww

もしも

電車に乗れたなら、40分は早く家に帰れたのにー。この40分が明日の講義にどう影響を及ぼすのやら。 何はともあれ今からマビです(ぉ

たった今

エロゲ届いた。 …俺やるんかな、これ。 さて、がっこいこ

地震だー

やっぱ千葉だとおおくね?

今日のこと

2限だけだったのでほぼ一日中マビ。 あ、あとエウレカ見終わりました。めっちゃいい。

今更気付いた。

僕は数学に向いてない。 そもそも数学というものを勘違いしていたらしい。

やっべ

火遊びしてて床焦がしたwwwwwwwwwwwwwwwww

…? 予定してなかった単位を落としてたよ!…予想はしていたけれどもwwww 今期は14コマ(内再履2つ)です…半分残れば良いかな…。

こんな時間なのに

ねみぃ。 久々の授業で疲れたのかしら、つっても四コマ中一コマまるまる寝てたのですがw でまぁ、どの授業はサボれるかばっかり考えていた僕はもうダメかもしれません。 「mixi」を日本語入力すると「みぃ」になるなぁ、とか考えてほんわかしてた私なのでし…

明日から授業って本当ですか…?

さてさてさて、もう朝ですかw えーっと、そろそろなんだかこのままではまずいのではないかという危機感に駆られて来たので…授業組み終わるまでマビ禁止にしようかと。 ここに書いたのでもう嘘はつけないぞ、っと。 なんか眠いので文章が良くわからない状態…

まびまびー

一週間ぐらいマビしかしてないよwwwwさすがに廃人の気配がwwww しっかしうちの学科ってガイダンスとかあるのかしらん?全く知らないわけですががが …どーにかなるか。 否、きっとどうにもならない。

悲しくないのに涙が出ちゃう

ワラタ2ッキの管理人さんどうしちゃったんでしょうか…ものすごく(´・ω・`)ショボーンな気分になったんですが…。