懲りずに

というかこの場合、味をしめて、というべきか。
★「プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!」★
サラリーマンから独立した人の話を書くらしい。
俺の身近な人といえばそりゃもちろん、わが尊敬すべき父ですよ。
大学卒業後ホンダ(!!)に就職、その後宇都宮市にある自転車屋カントー」(名前の表記忘れた、音でしか聞いてないもんで)で働いたのち、六年前…かな。独立して「アンタレスじてんしゃの杜」を開業。その人脈、人柄で売上を伸ばし、今に至ると。
やっぱり自分で店をやるのは大変だけど、楽しいらしいですよ。言ってしまえば競技用のチャリンコなんてほとんどが趣味の品なので、自分の趣味で商品を選べるのが楽しいとか。収入もサラリーより上々。
自分の店を持つって言うのは夢ですよね。その夢をかなえたんだからすごいよなぁ…。見習いたいものです。
そうだ、ウチの下に入る人も脱サラ(って今は言わないか?)っぽいですね。見た感じ50ぐらいのおじ様。人当たりはよさそうです。成功するといいですねぇ。