2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩のタイムスケジュール

pm6:00〜 だらだら pm9:00〜 だるくなったので寝る am1:00〜 起きて、起きるなり2ch am3:00〜 このままではダメだと思い立ち、まず眠気覚ましにコーヒーを飲もうと思うがいつも入れてる牛乳がないのに気付きコンビニへ am3:10〜 コーヒーを飲みつつ2ch ←いま…

枕買ったよ!!

低反発がすっげぇ気持ち悪気持ちいいw

最近9時間睡眠がデフォなんですが…どうしたもんだか。 少女とア/メ/リ/カに旅/行に行く夢を見ました。なぜか家族のおまけつき。さらに日/本/語しゃべってたけど。しかもその少女が最近お世話になった人の娘だって言うんだから手に負えない…w

メモ

火曜:経済テスト 水曜:英語のレポート、道徳教育レポート 木曜:特別活動に関するレポート、読書感想、進路指導レポート 金曜:ものづくりテスト

結局、昨日は何もやってません。 …死ねっ!!!死んでしまえっっ!!!! さて…今日の授業はソフトボール1コマだけ。今日こそレポートやりますか…。

あぁああああぁあああ BGMのつもりで流したあずまんが(アニメ)を結局二時間ぐらいずっと見てたぁあああぁあああon_

近所の本屋にかみちゅが売ってなくてしょんぼり。 来週提出のレポートが四つほどあってしょんぼり。 結局今日は一日何もしなかったことにしょんぼり。

あぁーーーーーーーっっ!!!!

コア(必修の教養)を数えるの忘れてたっ!! これで単位は…9っ!! どちらにせよ一桁じゃんかよ('A`)

割いたエリンギってメンマみたい。食感も似てるかもw

どうでもいいことなんですが

今期の必修の専門は6つあるんですが、その大体が今週か来週にテストをやるんです。 そんで単位はどれくらい取れるのかなー、と考えてみたんですが。 一つ、12月に期限を覚えてなく課題を提出できずにデットエンド。 一つ、必須である講義中の発表をひたすら…

センター試験

知り合いは822とか772とか取ったらしいです。 なんか夢とか希望とかにあふれてて素晴らしいなぁ…。もう俺なんて…on_ 自分の情けなさを徒然と考えてしまった一日でした。あーあ。

これから、みなさんには殺し合いをしてもらいます。

http://www.xgenstudios.com/play/stickarena/

熟成やずやの香醋欲しい!

ちょっと気になる。

千葉組の皆様。

そろそろ本気で同人誌を作りませんかっ!?…、と思いっきりけーろくに触発された俺が言ってみるw なんだか最近ゲームしかしてなかったからさ…なんか目標がなきゃなぁ、と思ったわけですよ。だらだら適当に生きてていいのかと。時間を浪費してて後悔はないの…

そうそう、そういえば囲碁のバイトクビになったよっ!wwwwwなんか人生のモチベーションがさがりまくりんぐwwwww

といいつつ

ひたすらヴァルプロやってた。死ねばいいのに。 そそ、ヴァルプロといえばあれ、まきいづみさんでてたねっ!!前回プレイしたときは全然気がつきませんでしたよっ! 何の気なしにやってると、あの微妙に舌足らずなボイス! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感…

そろそろ数学の勉強を始めなきゃいけない気になってきました。

PS2げっとぉッ!!

お兄様が新しいのを買うからといって、半分壊れかけのPS2をくれました。 やったねっ♪ テ レ ビ な い け ど な !

ヽ( ・∀)ノキャッキャッ

完成ーっ! 約三時間…?人間って愚かだなぁw

先生っ!部屋が寒いせいで手がかじかんで東方ができませんっ!! のでちょっとジグソーパズルやってますw

千葉に戻ってきました。 …え?…講義は明日からですよ??

あけおめっ!!