ふふん♪

誘惑を振り切って授業に行ってきましたよ。ノートは五行しか書いてませんがon_
そして誘惑のままにアニメイトに(どっちかって言うとこっちが本命)。
今回の購入対象=ラノベ、適当に漫画、ゆのはなヴィジュアルファンブック。
ゆのはながみつからねぇ。
新刊ファンブックと既刊ファンブックのスペースを何度も往復して探すが(往復する意味がない)みつからず、ポイントはあきらめてコミトレ*1で買うか…、と意気消沈していると、見慣れた三人娘が!!(二次元) 白詰のミニクリアポスターですよ♪
こんなもの売ってるんだなぁ、と感心しながらホクホク顔で購入、帰還…しようとするが雨。
来る前は降ってなかったのになんでこんなタイミングで降り出すんでしょうね…とりあえずずぶ濡れで帰還。
戦利品を確かめると…はぅあ!!ポスターに傷ついてるよっ!!
…帰ってくるときそこらへんにぶつけてたからな。
つまりあれですか、もう一枚買って来いと(マテ
買ってきます。









嘘ですごめんなさい…。雨の中でかける気なんて起きないよ…。
とりあえず本棚の同人誌を隠すために貼っておきます。

うはwwwww俺すっげぇ頭悪そうwwww


*1:近所のそっち系本屋