2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

激しく今更ですが

キミは何テラバイト? 結構好き。 あー、そうそう。バイトはどうにかなりました。 まぁ途中で気持ち悪くなったり、顔色悪いとか言われながらどうにかって感じですが。 つーか気を使われすぎで申し訳なかったon_ …強くなりたいな、昼夜逆転を直せる程度には。

月末

学校いやー

あ〜たらし〜い♪朝がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! …寝る。 なんかページの右上の新しいの出来てません?トップページに行くみたいだけど、左上だけで十分じゃね?

今日も元気に昼夜逆転♪

ってなわけじゃなく夜寝たんだが…なんで3時間しか寝てないのに起きたんだ?俺。

やぁまた君か

折角朝起きて健康的な生活を取り戻そうとしていたのに…なんで朝まで起きてるんだ? とか言いつつ普通に昼に熟睡してたわけだがw そいで起きてバイトに行く準備しようとしたのですが…急に吐き気が…。 いままで、体に異常が出るまで精神的にまいるなんてこと…

予定予想通り。

夕方起きました。まだスーパーは空いてる時間だから…よし、おっけ。 それはともかく、変な夢を見ました。 み〜こさんが男だった夢。 …on_ 俺の脳内世界はどうなってるんだon_ さぁて、明日はバイトか…正直かなり鬱w

さて。

さくらむすびのBGMが結構ツボです。 ピアノメインの曲で、やさしい曲調なのです。 プロフィールの新しい絵はそんなまったりゆったりの曲を聴きながら描いてみました。きりばん絵描けっつうつっこみはなしでw こんな風にゆったり、大好きな音楽を聴いている…

こんな→

時間でも全くといっていいほど眠くないんだが…全くどうしたものやら。 こんだけ眠くないと人間寝ないでもどうにかなるんじゃないかと思ってしまいそうです。

あさー。 …完璧昼夜逆転で

なんだか

千和ボイス聞いてたら元気になってきた。 バイト先の人たち、こんな人間でごめんなさい。

  最  悪  

on_on_on_on_on_on_on_on_on_on_on_on_on_on_on_on_ …もうバイト辞めていいですかon_on_on_on_ 二日 酔いモードでバ/イ/ト行って吐くのは最悪だよな

なぜか思い立って

壁相手にキャッチボールしてきた。 暴投してボールどっか行っちゃった、なんかカナシス(´・ω・`)

ふと思ったこと。

右翼、左翼ってなかなか含蓄のある言葉だよなぁ。 だって片翼じゃ飛べないんだぜ? それになんとなく違和感を感じるのは日本の右翼左翼しか知らないからかな。

前向きに生きてみる。

あれだ、バイト先はお洒落なという言葉が付くとはいえ居酒屋なんだから慣れっこだ、うん。だからきっと…がんばろう…ってこれ書いたらそのときのこと思い出して鬱になった…よわいな、俺。

数時間前の僕へ

確かにさ、チキンのバターソテーはまぁまぁいけると思うよ? でもだからってさ、その間にわさび漬を挟み込むのはどうかと思うんだ。ほら君だって僕が粕漬嫌いなの知ってるだろ?いくらバターの風味を犠牲にしながらマヨネーズを塗りたくったって粕のにおいは…

さ く ら む す び

可 憐 シ ナ リ オ 終 了 …………('A`) ………おととい書いた萌え属性そのままじゃんかよっ!!!(;゜∀゜)=3ムッハー!!! やべぇよ、最萌えの座についていただけそうですよぅ。 うはー、双子以上だわん。もうやばいっすよ、半端ないっすよ。ていうかあれさ、頬緩み…

警察に指紋とられたー リ アクションは分かりきってるからいらない ただバイト先に泥棒が入っただけなんですがね。 しかしこれから悪いことできないわ(((( ;゜д゜)))アワワワワ

燃え萌えバトン。

すっごい前だったような気もしますが一応。 でもこれでいいんだっけ??キーワードで飛んであった奴なんだけど…。 属性を正直に告白せよ ちみっこいちょっと優等生なあまえんぼ。 …なんかすっげぇ恥ずかしい事言ってる気がする。 萌え衣装を答えよ 特にこれ…

お腹減ったぁ

寝たのは昼だったんだけど起きて、まだ夜かぁ、と思って寝ようとしたのは内緒です。 つーかあれね、昼夜逆転生活ほど駄人間っぽく感じる状況はないな。 …しかしまぁ学校始まるまで後一週間なのになぜこんな生活に…on_

ハルヒは、ツンデレだと思う。

この物語はフィクションです。といってみるテ ス ト

その日は恩師の引退の日だった。 その人は小学生の頃からお世話になっていて、僕の人格矯正に一役買った人である。 ひねくれてすかしていたガキだった僕に、そんな斜めからばっかり見てたら人生損するよ、と言ってくれた最初の人だった。生意気な子どもは当…

ちょびっと眠いです。 起きたらなんか書きます。

久々にキタコレ!!

うはwwwテラワロスwww

酒が残っていて気持ち悪いけど

暇つぶしにレポでも。 初日 予定通り起きて、朝飯には昨日の残りの天ぷらを揚げて食べようと思ってあげるも、量が多すぎて食べきれず。。。 んで出発の報告やらネタチェックなどをしようとパソコンを起動しようとしたら………いきなり消えたon_ 周りを見ると電…

帰ってきました。

もう当分鏡月はいりません…ていうかお酒。 だがしかし忘れた頃に(飲み会が)やってくるon_

初 役 満

四暗あがたー。 でも300負けー♪もう麻雀やりたくないー、眠いー。

阿呆

はっはー、早速二千円負けだぜー on_on_on_on_on_最初の半チャンで勝ったからって連続ラスならさっさとやめなさいってば… 俺弱いや

めんつゆ初使用記念。

天ぷら作ってみました……3人前…。 お腹が苦しいです、しかも冷蔵庫の中には揚げてない材料が三人前ほど……………。 おれ明日から家にいないんですがー、どうしろってー? どうでもいいけど、救急車が通るとサイレンの音がヘッドフォンのなかで反響してかなりうる…

さ く ら む す び

僕には一回のプレイで一日も進めることができません。半日分で気が狂いそうです。 やってらんねぇぜw

んなわけで

明後日から合宿行ってきます。四日間も何するのかしらん。。。 日付的には明日だな。