そういえば

今日、おまえはウチの学科のワントップだよなー、とか言われました。
こいつらついに俺の価値を認めたなwww 
とほくそえんでいたんですが。
「もうY田も越えたよなー」
…ん?Y田??勉強した姿を見たことが無いY田君ですか??俺の何がY田を越えたって???
「そりゃ、馬鹿さ
……………………on_
ついに学科ベスト馬鹿の称号をいただいてしまいました。
そりゃそうだ、家に帰ってからはおろか授業中だって真面目に勉強した覚えがねぇ。。。
でもなんつーか、今までの人生正面きって(勉学に関して)馬鹿呼ばわりされたことの無い俺にとっては新鮮な感覚でした。正直ちょっと嬉しかったりする。
だってさ、馬鹿がアイデンティティならもう勉強しなくていいんですよ??
わはー






…ぜってぇあいつら見返してやる。


でもプログラミングは二時間やってもさっぱりなので諦めることにしました…なるようになるさ。