2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にょわっ!!

さくらむすびのサントラが素敵んぐっ!! 素敵すぎて、ネット巡回した後東方やろうと思ってたのにもったいなくて一時停止できませんっ!(馬鹿) はうぅ・・・至福www

久々にきたね、バトン

財布バトン …財布?持ってないよw …on_ おととい落としました。金は振り込み直後で2kぐらいしか入ってなかったけど、カード類が・・・まぁ金はともかく、外身だけでも帰ってくれば儲けもんなんだがねw しかし、この不肖小姓、財布を落としたことはこの人生…

コミケ楽しかったーwww思い残すところなしですよーwww 新しいお気にサークルもいっぱいできたしww …まぁそのおかげか、普段の買い物の雑然さの所為か、貯金の残りがカラに近いんですがwwwwヤバイwwww怒られるwww

ちょっくら今電話をかけて

バイトの休みを取り付けましたw実家に帰るという名目でwwww これで時間を気にせず島巡りができるw

にゃー♪

合宿楽しかったですよー♪ 飯はタダだし、布団はふかふか。なんの不満があろうか。 やってたことといえばひたすら囲碁なわけですが。 でもねぇ、風呂あがりの無防備な女の子とか色気満載ですよwたとえ小学生でもww おにゃのことバスケで1on1とかやったり…

今日地震多いのな

囲碁合宿

タダ飯食べに行ってきます、チャリンコで。千葉市少年自然の家ってとこまで。 てか予定表を見ると二泊三日で16時間も囲碁やるらしいんですが…アホかっ! 28には帰ってくるので28日に集まるのでしたら呼んでくださいねー `)ノ

ユメミルクスリ終わったよー。 一言だけ。 何 故 綾 ル ー ト が な い の か !

なんでユメミルクスリとどいてないのー!!? …on_

あぁ…。

今日は全休しました、生きててごめんなさい。 明日はユメミルクスリの発売日です、でもバイトなんです。だるぃ…休みたいなぁ…。 体のほうもすっげぇだるいんですが…全休した罰でしょうか…単なる風邪か…。 もうだめぽ。

まぁ気楽にいこうか

ソリッドシアターで売ってるらしいです。 欲しいwでも送料込みで6k…

さてレポートでもやるか、と思い立った矢先の出来事でした。

まず課題の紙を取り出し、よみ始めたんですが。 ・・・レポートの・・・提出期限は……先週の金曜だったみたいです・・・・・・on_

晩御飯

鯖の味噌煮。うまうま。 下手な国産品より海外の冷凍もののが油の乗りはいいのではないかと思った。そして俺に油の乗りは必要ないのではないかと思った。 ちなみに今日はドラクエ5をやってました。あともじぴったんをやってました、おしまい。

O津さん越えっ!!

このゲーム

シリアルって便利。 コーヒーとヨーグルトを用意するだけで立派な朝食にww これで遅刻……する長さが短くなる。

冷凍海老の殻剥きで霜焼けってのはなかなかレアな体験だと思う。

たいじぅ

84まで下がったぁ。 大体二週間で1kぐらいずつかしらん。

フルメタおもしれー。

第三期(?)がいつやってたのか知らんかったのですが、今日見ました。 テッサがめちゃくちゃかあいいのですよwwつーかみんないいねぇ、DBDのノリがレベルアップして再現されてる感じ、DBD超大好きwwwww

ていうか

絶対ExtraよりHardのほうが難しい。

永夜抄エクストラクリアっ!!

かなり無様なクリアでしたがw

間違えてた

1k負け。低レートですから。

毎週恒例

10k負け。割れ目ルールなんて糞くらえですよ。

麺つゆがお逝きになったon_半分もつかってなかったのに… ていうかこの賞味期限切れ(2003.5.09!!)の茹でた蕎麦はどうすればいいんですか?

どこもかしこも冬コミ色(虚

企業やらサークルやらいろいろ冬コミ情報が流れてますねぇ。 今年はいくら使うんだろ…企業がヤバいかも…20k? ていうかいくつカレンダー買う気だ?

あー

マックうまー。揚げ物うまー。かろりーたけー。

大番長のロゴを見て12月になったことに気づきました。時間たつの早いなぁ。。。