2008-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスプレゼントが届きました。 でもまだサンマしかやってません。しかも明日からいねーし。残念だ。 来年を楽しみにしてよう。

最近毎日のように1万ぐらい使ってる気がする。 地味な浪費癖。やべぇ。

しろかった。

大は小を兼ねるってことでちょっと大き目のホットカーペット買ってきたんだけど…でかすぎる! 電気代とかこわいよこわいよ。

はじめて酔って記憶がぶつぎれになりました。 生きててごめんなさい。

自動卓調べたら中古で30万ぐらいだった。 点数表示はあったほうがいいよね、ないとかなり安くなるけど微妙。 資金はあるけどあとは置く場所だよねぇ。

今年の冬は、ホットカーペットを買おう、そう思った。 生まれてこなければよかった、ってたまに思う。 でも思い返すと、生まれてきてよかったってたくさん思う。 こんな僕に関わってくれて、ほんとにありがとう。 思うだけで終わりませんように。

実習から帰ってきました。 なんかやる気でねえ。

やばい中学生かわいい。やばいやばい。 目が合うとにこっと笑ってくれる子とかやばいかわいい。

なんか明日教育実習の事前指導だそうです。 今日知りました。びっくりです。

やっとギアス見終わりました。 きれいにまとまったいいアニメだとは思うけど、この作品をまた見たいかっていわれるとちょっと微妙。 でもキャラは大好き。大好きすぎるからまた見たいと思わないのかも。 いろんな意味でつかれました。ユフィのあのシーンは見…

食卓に岩のりが加わって彩りが!って思ったけど彩りないよね、黒だよね。 そんな後期初日の昼ごはん。

http://opiumhero.web.fc2.com/frames/frame.html 楽しい。堀さんかわいいよおおおおおおお。 寝る時間削ってしまう。

愛媛いってきた。 飛行機早すぎわろた。車で行くのの10倍ぐらい早いんですけど。 だらだらしてのんびりして帰ってきました。楽しかったです。 今、日付見て911ってこと思い出したけどなんかの短縮ダイアルっぽいなぁって思ったことぐらいしか感想がない。 明…

9月っすね。 何しよう。気づいたら一日が終わってる毎日。

千葉に戻ってきました。 今日買い物行ったら偶然あの子に会いました。 なんだかなぁもう。

甲子園はじまた。 うちのテレビ映り悪すぎでみれないんだけどどこに見に行くべきだろう。

今朝のことです。 帰る途中に近所の公園で女の子を見かけました。 年のころは中学生ぐらいでしょうか。その子は満面の笑みを浮かべながら、一人でブランコをこいでいました。 こちらに気付き、ちょっとはにかみつつこちらを見てる彼女はとてもかわいらしかっ…

うわーもう7月っすね。講義もあと一月で終わりですか…。 単位取れる気しない\(^o^)/

最近毎日のように飲んでたり、金とかいろいろ大変です。泣きたいです。

今日麻雀してたら座ったままなのにめまいがしました。 やばいんじゃねー、って悲劇の主人公を気取ってテンションがあがる俺って幸せ者だと思いました。おわり。

もう6月かー。 いろんなことがあって、いろいろつらかったり楽しかったりしてます。なんつーか、新鮮。

ああああああああああああああああ なんで二度寝なんてしてんだよばーかばーか死ね死ね。 死ねばいいのに。

ななななななんと!! 久しぶりに一日全部の講義にでました。たぶん3週間ぶりぐらい。

てすてす。 最近酒飲んだ次の日はずっと酒が抜けなくて気持ち悪い。飲み方が悪いのかなぁ。

失うのは怖くない わけねーよばーか。

善悪を教えるんじゃなくて、善悪を判断できる能力をつけさせるのが教育。 最近アニメみてないです。でも紅はめっちゃ気になってます。

もう4月ですね。 HDD焦がしたりいろいろで2日ぐらいPCのない生活を送ってました。テレビとか久しぶりに見ましたよ。あとジグソーとかやってたり、暇人すぎる。 学校めんどっちいなー。

役満おいしいです^o^ http://natsuki710.web.fc2.com/comic/dokuo_mj.html 面白いサイトがあった。でもあんまり面白くないかも。眠い。

http://www.iqtest.dk/main.swf ちょっとIQテストおいときますね。