2009-01-01から1年間の記事一覧

月1更新ですね。 PCが新しくなりました、VISTAです。あとバイトはじめました。 最近は毎週末栃木に帰ってたりします。交通費ばかにならないです。 なんだろう、いろいろあった気がするけど何もなかったような気もする。まぁそんなもんか。

もう一ヶ月以上日記かいてないですね。まぁ日記ではない気がするけど。 GARNET CROWのライブいってきたよー!!ちょうたのしかったです。 見た目ゆりっぺがかわいい系でナナさんがかっこいい系なんだけどライブだと間逆で楽しかった。もっちもよくしゃべるし…

届いた!

久々のネットだぜええええええええええ 嘘だけど。

注文したパソコンもうとどくっぽい、文明ってすげえ。Phenom?が非常に楽しみです。

なんか

やけに腹減ったなぁと思ったら、今日ハーベストしかたべてねーや。

HDDがぶっとんだ。ZIPやらJPGやらmp3やらも一緒にぶっとんだ。悲しい。 復帰しようにもマザーが古くてIDEしかなくて、IDEのHDDがうちにはなくて、もう一台のほうもよくわからんけど起動しないので新しいパソコンでも買おうかと思います。残高がやばい。

めも

今期視聴予定アニメ ・レールガン まぁみるよね ・DTB とても楽しみ ・白バム 正直前クールまでの話をちょっと忘れてた。でも面白いと思う。 ・生徒会の一存 ネタアニメもたまにはいいよね ・聖剣の刀鍛冶 とりあえずロリキャラがかわいいよ ・君に届け さす…

たいふういっか

いい天気だ。風がきもちいい。

10月になりましたね。 学校初日っつーことで一応行ってきました。今期は20いかないぐらいでいいからそんぐらいとりたいなぁ。 あとそろそろ軽いバイトを始めたい。あと外食を控えよう。 4ヶ月ぐらいがんばろうかー。

奥華子かわいいいいいいいいいいいいいい 歌もすごかったです。ライブいってよかったわぁ

実家に帰ったりちょろちょろっとしたぞー。 なんか書きたいことがあった気がしたけど時間が経ちすぎてかけらも覚えてない。日記にならない。

コミケおつかれっす。 久々にがっつり参加したけど疲れるわこれ

近所のコンビニの店員がかわいかった。 目があんまりよく見えてなかったから多分だけど高校生かなぁ。素敵な笑顔。

気づいたら7月も終わりそうです。 テストテストテストテストレポートレポートレポートレポート。 おお、ちょうど4つづつだった。きつい。

追記

永夜抄ハードクリアー、これは今日。ひどいリプレイが出来ました。

地霊ルナクリアしたよー\(^o^)/ 一昨日だけど。日記じゃないな、これ。

当たり前だけど、約束はやぶっちゃだめだよね、うん。

麻雀やめます。 とりあえず2週間ぐらい。 誘われたらやりますけどね、自発的にはやらないということで。 だって裏ドラ乗らないんだもの。

7000円ぐらいかった。疲れた。普通にバイトしたほうがいい気がしてきました。

初フリーにいってきた。場代負けぐらいだった。内容はなかなかひどかった。 ちょっとだめかもしれない。

飲んで、寝て、二時ぐらいに起きて、無駄にだらだらして、こんな時間。 こんな日はなんか生きていることに不安を覚える。死にゃしないけど。

おきて腕時計を見たら11時だった。っていう夢を見た。そもそも寝たまま腕時計とかしないよね。

いつまでもあんな記事がトップなのはどうかと思って日記でも書こうと思ったけど書くことがさっぱりなかった。 最近暇です。暇すぎて焼肉食べにいったらいっぱいサービスしてくれました。でもあの人は目を合わせてくれませんでした、なんかすげーショック。結…

あーきつい。もしかすると人生初のマジふられかもしらん。きつい。

バイトクビになったよ\(^o^)/ お疲れ様でした。もう会うこともあまりないでしょう。期待通りの展開なので一時の感情はともかくいいことなんだと思っときます。バイト先の人間はここを読んでるはずもないでしょうけど、また会えたら飲みに行きたいものです。

発売日(16日)にお金振り込んだPSPのパンヤがまだ届かない。待ち遠しい。気分はクリスマス前の子ども。 でもメール便であることが地味に怖い。 追記、届いた。明日ちゃんとバイトにいけるか非常にあやしい。

zip拾って知った「それ町」がすげー面白い。やべえ。 そして一人酒楽しい。

女の子と飲みいくのは楽しいけど、希望がないのはあまりにも悲しい。

今日のこと。

ディスプレイがでっかくなった。 花見行く暇がなくなった。 バイト行って来る。

昨日のこと。

パンク修理の道具が見つかった。 ディスプレイが逝った。 洗濯機の周りが水浸しになった。