2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて…寝坊か。 通行証取り直さなきゃon_ まぁ日記書いた後、一時間ぐらいネトサしてたのが悪いんですがon_

まねっこ

春川小姓の成分解析結果 : 春川小姓の74%は呪詛で出来ています。 春川小姓の15%はやましさで出来ています。 春川小姓の10%は柳の樹皮で出来ています。 春川小姓の1%は厳しさで出来ています。 これはなかなかやばいんじゃないかwwww呪詛ってwwwwww …

でだ

明日の朝、マビでダンジョンソロ攻略するので今日はもう寝ます。今日は三回もダンジョンにいったのでやけに疲れましたわw しっかし、いつもより数時間早いけど眠れるかね。

今日ダンジョンいったんですよ、ダンジョン。 そいつはバリダンジョンって言うんですがね、出てくる敵は大抵こっちがワンミスすれば一撃で殺されるようなやつばっかなんですが。 正直攻略するのは全然つらいんですが、メインストリームがあるから攻略しない…

>★みずいろのカラオケ > >4月26日にDAM様から、 >「みずいろ」と夏・冬両マシンガンのカラオケが配信されるそうで。 ねこねこソフトオフィシャルHPより。 来月はカラオケ行きますかww

さて、マビがメンテでできないわけですが。 こんな時しかブログ書いてない俺w しかしメインストーリーも始まったし、果たして俺は前期の講義に出席することができるのでしょうか…かなり絶望的な気が。何回一年生をやるんだろう('A`) あぁ、うん。それはそう…

ここ三日ぐらい起きてる間はずっとマビとかいう生活をしてましたw 何かにハマる、という感覚が妙に懐かしいですww コメントにレスするのも忘れるぐらいハマってますwwww

そして

僕、来週まで何もすることないんですがwwやべぇw今度こそ正真正銘のニートだww

マビおもすれーwww

結局…12時間ずっとやってたwwwその前の4時間はDQ7やってたしwwww死んでしまえwwww

そういえば今日は

白い日ですね。

バイトやめたー。

喧嘩別れです、ごめんなさい。 最近なんだかリアルでもネトゲでも人に迷惑かけすぎなんですが…。 さっさと死ねば、いいのに。

バラッド。

植田/佳奈キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これ声優アニメなのな。

俺の体内時計はかなりおかしいっぽい。 on_

しにがみのバラッド。のアニメ見た。

モモの声が・・・。元気っ娘のイメージ持ってるのって俺だけ?ドラマCDの能登のがよかったぐらいですよ…。 まぁ久しぶりに千和分補給できたからいいけどねっ!!!

あー、今日は楽しかったです。遊んでくれたみんな、ありがと。 そしてヒカ碁が面白いwすっごい囲碁打ちたくなったけど打ったら打ったでじぶんのヘボさにやる気なくすんだろうなぁ…絵といっしょだわさww そんなこんなで明日千葉に帰ろうかと思います、囲碁…

スグリ面白いよスグリ