2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

教習生活。

怒られるとへこむよね・・。 あと雑談させてくれない雰囲気の教官はヤだ。

勘違い

だったらしいです、へー。

なんだかよくわからないけど

嫌われたらしいです、へー。

それと

路上いってきました。法規速度以上だしてええええええええ

とりあえず

天牌読んでて麻雀やりたくなりました。

ねむい・・しかしこういうオフの後って微妙な気持ちが残るのは僕だけでしょうか。。。

昨日の日記にコメントを下さった方が哀れで仕方ありません。 かわいそうな子なんです、見ないであげてください>< 冗談ですよ? ビエネッタうめぇ

にゃんにゃんにゃん。 猫の日だそうです。 日々はそう簡単ににゃんにゃんいきません。

関係

ネット上の付き合いなんて、儚すぎるよね。 あー・・じれったい。

仮免とった(≧∇≦)/ 路上こえー

あーもう

わけわからん。

てれってん。

一晩寝たら復活しました。 なんて図太い精神。 ヤになるね。

まぁ

みくしと内容がかぶるなんて些細なこと。

あれ・・・

俺何したらいいんだろ。

いつか来るとは分かっていた。

おっしまい。 ありがと。

何もないから、何も書かないでいて困る。 いや別に困らないけど。 ていうか何もなくないけど。 時間が早いような遅いような、不思議な感覚。 楽しく生きていたいです。 普通の日記を書くのがだるくて仕方ない。 なんか無駄にテンション低いな。

ころころ。 心がよく分からない方向に転がっていきます。 なんか書こうと思ってたはずなのに、なんもでてこないや。 もっとシンプルに生きていたいはずだったのに。 なんか一層めんへらちっくです。