2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おきて腕時計を見たら11時だった。っていう夢を見た。そもそも寝たまま腕時計とかしないよね。

いつまでもあんな記事がトップなのはどうかと思って日記でも書こうと思ったけど書くことがさっぱりなかった。 最近暇です。暇すぎて焼肉食べにいったらいっぱいサービスしてくれました。でもあの人は目を合わせてくれませんでした、なんかすげーショック。結…

あーきつい。もしかすると人生初のマジふられかもしらん。きつい。

バイトクビになったよ\(^o^)/ お疲れ様でした。もう会うこともあまりないでしょう。期待通りの展開なので一時の感情はともかくいいことなんだと思っときます。バイト先の人間はここを読んでるはずもないでしょうけど、また会えたら飲みに行きたいものです。

発売日(16日)にお金振り込んだPSPのパンヤがまだ届かない。待ち遠しい。気分はクリスマス前の子ども。 でもメール便であることが地味に怖い。 追記、届いた。明日ちゃんとバイトにいけるか非常にあやしい。

zip拾って知った「それ町」がすげー面白い。やべえ。 そして一人酒楽しい。

女の子と飲みいくのは楽しいけど、希望がないのはあまりにも悲しい。

今日のこと。

ディスプレイがでっかくなった。 花見行く暇がなくなった。 バイト行って来る。

昨日のこと。

パンク修理の道具が見つかった。 ディスプレイが逝った。 洗濯機の周りが水浸しになった。