2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30日

今日はある人の誕生日でした。 多くは語らないけど、ホント人生いろいろだなって思ったり。 わりと幸せです。 明日不幸のどんぞこでも驚かないけどな!

ふじたか邸で遊んできました。テスト前なのに\(^o^)/ まぁ楽しかったのでいいとしましょう。 わたしはきっと幸せなんでしょうね・・・。

物事ってのは2転3転するもので、あー、きっつ。

さて、テスト週間ですよ。勉強する気おきねー。 それに引き換え、マビ内はすっごく順調・・・もうだめかもしれない ./ ,' 3 `ヽーっ

財布残金20円わらた。

講義を受けるために部室を出たはずなのになぜか我が家にたどり着いていました。 なんて摩訶不思議。

もー何がなんだか。 高々ネトゲに何心迷わせてんだかな!ちくしょー。

わーわーわー

たのしー。

結果。 講義室にいた時間、約50分。 本日は、フルコマなり。 ('(゚∀゚∩?

まぁきっと、きっと。 今年の初講義からサボるとか普通ですよね。

千葉にかえってきたどー。 とりあえず寝る ./ ,' 3 `ヽーっ

気づいたら。

年が明けてました、おめでとうございます。 すむ世界っていろいろあるんだな、って思った今日この頃。 なんとか今日も生きてます。 今年は幸せになれるといいな。