酒が残っていて気持ち悪いけど

暇つぶしにレポでも。

  • 初日

予定通り起きて、朝飯には昨日の残りの天ぷらを揚げて食べようと思ってあげるも、量が多すぎて食べきれず。。。
んで出発の報告やらネタチェックなどをしようとパソコンを起動しようとしたら………いきなり消えたon_
周りを見ると電気製品が落ちていたので、こりゃブレーカーか、と思って見てみたら何故かブレーカーは落ちてたわけでは無い様子。
電子レンジでご飯を温めることもシャワーを浴びることも出来ずブレーカーを上げたり下げたりしながら復旧するのを待ちぼうけ。ホントに現代人は電気がないと駄目だなぁ…。
でも一向に復旧する気配も無く、んで予定していた電車の時間がやばくなってきたので冷水シャワーを決意。
……シヌカトオモタ。。。
んで冷や飯食って出発。幸先やべー。


……………………………………早くも書くのがだるくなってきたぞ♪
要所だけ書こうっと。


富士山を望む合宿所に到着。
どのバスに乗るか聞いてただけで何処で合宿か全く聞いていなかったので驚いたね。富士山でけー。ついでに山中湖でけー。
のんびりまったり夜まで過ごす。酒を一杯いただきほろ酔い気分で魔女宅を見てると部屋に雀卓が…。
ここで俺もやりたいなんて言ったのが運の尽きでした。。。三麻こえーよ。
なんつったって点数が跳ね上がる。跳満が普通ですよw
北が抜きドラだったり、配牌で2面子が普通だったり。流し役満ってなんだよ…。
そんなこんなでチョンボ(罰符なし程度の)を連発しながら普通に負けー。役満御祝儀1000円が痛いよぅ…。誰だ現金払いって言った奴ww
俺とT橋さんが、三麻嫌、とか言ってたのと騒ぎすぎて起こられたので場所を移し、三麻から普通の麻雀に移行。
で ま し た 四 暗 刻 。
親満ツモとかあって、その半荘はトップだったんだけど次から三着やらラスやら。結局一桁+ぐらいwおいおいww

  • 二日目

囲碁、強制的にwwしかも2連敗www数ヶ月ぶりの囲碁で上手相手に互いでやって勝てるかってのwwww
この日は温泉(という名の銭湯)へ。
…人多過ぎ。洗い場で待たなきゃいけないって何ですか。しかも明らかにスーパー銭湯より狭いッスよこの風呂。おまけに 幼 女 一人って何ですか。
まぁそこそこのんびり。
そこで一月で10キロ痩せたと言うKIMさんに話を聞く。
曰く、一日の食事を、米一合、鳥むね肉100g、魚100g、野菜、に制限するんですって。
…あー、やってみますかね、そのうち。
そんで夜は麻雀。2翻縛りの厳しさを知りました。二択で一発振り込む俺は弱い…。

  • 三日目

サッカーやったりドッジボールやったり湖に入ったり、運動してすっげーつかれたぁ…。ちょっと走っただけで心臓ばくばくな俺は駄目だと思いましたon_
夜は飲み会。
ツンデレやらなにやら不穏なトークww
その流れでなんか話はロリコンチェックへ。
…21才より12才が好きなのは普通じゃないんですか???
そんなこんなで俺のロリコン疑惑(?)がでた時に、つい最近小6にプロポーズしたときの話でもしようかと思ったけど普通に引かれそうだったのでやめたのは内緒です。


教訓、お酒を飲むときは次の日のことを考えましょう。いや、飲んでるときは楽しいんだけどねぇ。

  • 最終日

気持ち悪ぃ…。
N原さんご迷惑おかけしましたぁ、いろいろ気を使っていただき有難うございました。


おしまい☆