燃え萌えバトン。

すっごい前だったような気もしますが一応。
でもこれでいいんだっけ??キーワードで飛んであった奴なんだけど…。

  • 属性を正直に告白せよ

ちみっこいちょっと優等生なあまえんぼ。
…なんかすっげぇ恥ずかしい事言ってる気がする。

  • 萌え衣装を答えよ

特にこれといってないかなぁ…。まぁ大抵好きよ?
ちなみにブレザー派です。

  • 萌え小道具を答えよ

あー…何も思い浮かばんな。
しかしキャラ関係なしでコレが思い浮かぶのは結構難儀なんじゃないかと思う。

  • 萌え仕草を答えよ

女の子だなぁ、って感じるしぐさが好きです。男っぽいしぐさは萎え。
あと何かをくわえる姿とか。

  • 萌え場所を答えよ

場所って言うか…まったり出来る空間が好きです。

  • バトンを回す人五人

えー…書きたくなったら、もし書きたくなったらでいいんですが…囲碁部の方々いかがです??




おかゆだと見た目の量は多いけど少し物足りないなぁ。。。まぁ最初ぐらい我慢我慢。