やぁまた君か

折角朝起きて健康的な生活を取り戻そうとしていたのに…なんで朝まで起きてるんだ?




とか言いつつ普通に昼に熟睡してたわけだがw
そいで起きてバイトに行く準備しようとしたのですが…急に吐き気が…。
いままで、体に異常が出るまで精神的にまいるなんてことはなかったんですが…弱ってるねw
吐き気をこらえながらシャワーを浴びようとしたら、ママさんから着信が、曰く
「大丈夫?体調悪いようなら今日休んでもらっても大丈夫だよ?」
正直すっげぇ助かった…。ついでにそう思ってる俺にも自己嫌悪on_もうだめぽ
結局お言葉に甘えさせてもらって、休ませてもらいましたon_
あぁもうヤになるon_


しかもそのあと、係長からメールが
『今夜暇?寿司食いにいこ』
バイト休んで何で暢気に寿司食ってんだon_


自分を戒めるためだけに書く、読むものじゃない


確かに寿司は美味かったし、楽しかった。
ただ、それが楽しくあればあるほど今俺は鬱屈してくる。
もちろん俺一人いなかったところで、バイト先が困るほど俺の存在が大きいわけではない。
だが俺が迷惑をかけたのは事実。そのせいで狂った予定もあるだろう。
俺が自分に言いたいことはただ一つ。
他人に迷惑をかけるな。
死ぬなら一人で死ね
変なもん読ませちゃってごめんこ。つーか自戒にもならねぇよこの文章