さ く ら む す び

可 憐 シ ナ リ オ 終 了




…………('A`)






………おととい書いた萌え属性そのままじゃんかよっ!!!(;゜∀゜)=3ムッハー!!!
やべぇよ、最萌えの座についていただけそうですよぅ。
うはー、双子以上だわん。もうやばいっすよ、半端ないっすよ。ていうかあれさ、頬緩みっぱなし…バカだろおれっ!!くぁwせdrftgyふじこlp;@
なんだか興奮しすぎで日本語おかしいしっ!!
よし、落ち着け、落ち着け俺。
…ふぅ。
もしかしたら、おとといの日記を見た輪廻さんあたりは、萌え属性からもろ可憐を想像してたかも知れませんねー。でもほんとに可憐があんなだなんて知らんかったのですよ、うはー。


日曜の朝からエロゲやってることについては突っ込まない方向で。