気がついたら3月半ばですよ。
時がたつのが早すぎて怖い。


単位はやっと3桁になりました。卒業したいです。ちなみに不可の単位数も3桁でした。我ながらすげえ。


私生活はいろいろ混乱中です。改めて自分の弱さを実感。こういう時が一番生きてるって感じる。でもそういう時って死にたくなるんだ。なんて不思議な話。
自分の魅力のなさにびっくりする。今まで生きてきて、培ったものはその程度かと、身についたのは余分な汚い部分ばっかりじゃないかと。ずる賢くなって、自分用の嘘もも他人用の嘘もうまくなって、ごまかしてばかりで。自分が自分で見えなくなって、どれがホントの自分かわからないで、正直ってなんなのかもわからなくなって、嘘をついてるかどうかもわからなくなるんだ。
大人ってそんなもんかと思うこともあったけど、こんなん大人になったわけじゃない。ただ輪郭があいまいなだけ。


結局自分に酔ってるだけなんだよ。死ねばいい。