たまにはアニメの話でも。


今期の
バカテス・・・動画は素敵なんだけど作画が微妙なアニメ、ネタは悪くないけど子供向けな感が
デュラララ・・・バッカーノっぽいっていうかそのものじゃね。面白いけど。
ひだまり・・・シャフトのあの空気に飽きてきた、見るけど
のだめ・・・普通に面白いよね、ノイタミナは安定しとる
ソラノヲト・・・いい雰囲気アニメ。俺は好きだよ、見てらんない人もそこそこいそうな気もするけど。
はなまる・・・ぽてまよを髣髴とさせる。かわいい
れでぃばと・・・川澄さんと中原がいい。あとちょいえろ。露骨過ぎるけど
おおかみかくし・・・見続けるか悩み中。悪くはないんだけども…


継続
君に届け・・・さすが売れてるだけはある。ベッタベタだけど
きるみん・・・ぬぐみんマダー?
テガミバチ・・・最初はキャラデ微妙かと思ったけどかわいい。ぱんつ
こばと・・・花澤さん。
レールガン・・・新OPかっけえ



何の参考にもならんなこれ