まねっこ

春川小姓の成分解析結果 :


春川小姓の74%は呪詛で出来ています。
春川小姓の15%はやましさで出来ています。
春川小姓の10%は柳の樹皮で出来ています。
春川小姓の1%は厳しさで出来ています。


これはなかなかやばいんじゃないかwwww呪詛ってwwwwww


ついでに本名でやった結果
成分解析結果 :

37%は白インクで出来ています。
17%は夢で出来ています。
17%は華麗さで出来ています。
9%は利益で出来ています。
9%は歌で出来ています。
6%はかわいさで出来ています。
4%は理論で出来ています。
1%は運で出来ています。


なかなか信じちゃいそうです、ちょびっと。白インクって素敵じゃない?


そんでマビの中の人
春川小春の成分解析結果 :

春川小春の69%は苦労で出来ています。
春川小春の22%は毒物で出来ています。
春川小春の7%は電波で出来ています。
春川小春の2%は小麦粉で出来ています。


小麦粉かぁ…。