今日ダンジョンいったんですよ、ダンジョン。
そいつはバリダンジョンって言うんですがね、出てくる敵は大抵こっちがワンミスすれば一撃で殺されるようなやつばっかなんですが。
正直攻略するのは全然つらいんですが、メインストリームがあるから攻略しないわけにはいかないのですよ。
んでまぁ全部で三階あって最後にボスがいるんですが、ボスの部屋の前まで5回ぐらい死にながらなんとかたどり着いたんですが、またボスが強いんですよ。こっちがガードしてても200ぐらい食らわすFBとか使うし。あれってもしかしてディフェンス不可なんかな。
でも四回ほど死んで復活してどうにか倒したんですがね、ボス一体のほかにウィスプってのが8体ほどいましてね、こいつがまた強いんですよ。まぁ一回死ねば一体倒せるってぐらいだったんですがね。
ところで死んだときにはペナルティがあるんですが、それは経験値が-2000ぐらいとその階の一番最初のところに戻らなきゃいけないんです。
んで三階のはじめまからボスの部屋まで約5分ぐらいかかるのかな、そうやって何度も何度もボスの部屋まで往復しながら四匹は倒してあと四匹になったんですよ、ですがねっ!
そこでねっ!
処理落ちですよっ!
フリーズですよっ!
もうね(つДT)


結局経験値約2万失って得たもの何もなし、今日一日やったことが水泡どころか血の泡ですよ。あーあ。




アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ