まーじゃん

気づいたらこっち2ヶ月も書いてない びっくり


特に書くこともないので1ヶ月前にやった24h麻雀の結果でも書いときますね


名前 Total  1 2 3 4 回
俺  +273  12 8 6 7 33
O形  +203  7 5 4 4 20
F田  +41   1 0 1 0 2
O高  -4   4 1 2 4 11
O田  -13   1 1 3 1 6
M嵐  -22   8 8 7 8 31
K口  -24   5 5 5 4 19
T中  -43   0 0 0 1 1
H川  -77   4 7 7 5 23
H多  -98   5 7 6 6 24
N村  -140  4 4 7 7 22
S藤  -160  0 5 2 6 13
トータル順。最初の1回以外はすべて東風。ウマは10・20
四暗刻1回(俺) 他に役満あったっけ?


なんか見事に二人勝ちですね。やっぱ麻雀運ゲーだな、このトップのばらけよう。
そんな中で見事に0トップのS藤はすごいと思った。
トータルした紙になんか「インパチアタック」とか「パンデミック」とか「てんほー」とか書いてあって当時の意味不明さがうかがえる。
しっかし実りのない企画だったなぁ。山久でのビールがうまかったのが最大の喜びだったか。
卒業までにもう1回ぐらいやりたい。