モテキ借りて読みました。いろいろ赤裸々で面白いなぁ。あとエロい。
恋愛の汚れた部分を書く漫画ってそうそうないよね。すげーいい。



やっぱ人のためって重要よね。独りよがりになりがちだから気をつけないと。
でも他人の求めてることって難しいよね。俺みたいに他人を見れてない人だとなおさら。特に好きな人の前だと自分のことしか考えられない。そうじゃないときは何考えてんのかなってわりと考えるんだけど、不思議。まぁ余裕ないだけか。男と女の差もあるかもしらんけど。後になってあの子はあの時こう考えてたんじゃないかって思うと…鬱れるよね…ガチで…。自分勝手すぎるよもう、自己完結しすぎだし。だからこんなブログなんだろうけど。
つぎあの子にあったら何考えてるのかなって妄想してみよう。ちょっと楽しみになった。ネガな方向にしか行かなそうでヤだけど\(^o^)/




まーそんなことうだうだ書いてる場合じゃないんだけどな!!!!!!!!!!!
締め切りまであと2日!!!あと明日バイトだ!!!!!