めも

今期視聴予定アニメ
・レールガン
まぁみるよね
DTB
とても楽しみ
・白バム
正直前クールまでの話をちょっと忘れてた。でも面白いと思う。
生徒会の一存
ネタアニメもたまにはいいよね
聖剣の刀鍛冶
とりあえずロリキャラがかわいいよ
君に届け
さすが売れてるだけはあるなぁと
そらのおとしもの
まあ思ったよりは面白そうなので見ようかと。エロ目的じゃないんだからねっ!
ささめきこと
とっても百合百合しい。俺の中では劣化青い花だけどとりあえず。百合は慎ましやかなのがいいよね
にゃんこい
エロゲっぽい。べつに切ってもいいやっていう枠
こばと。
CLAMPと真綾とまめぐ。とても期待は大きい。俺の中で花澤株が急上昇中です。

あと1話みたのがテガミバチ戦う司書と乃木坂と・・・これから次第ではみるかもしらん。
今期は結構多いなぁ。楽しみ。