今期アニメ簡易総評(主観しかありません。


まいゆあ
前中後
↑↑↓
最初のほのぼのを返して!返してよ!
あの終わりかたはちょっとなぁ…。


スケプ
→→↑(猫回は↑↑)
のんびりまったり。個人的にはギャグメインのがうれしかった。いい意味でも悪い意味でも雰囲気アニメ。


DC2
↑↓↓
1話が最終回でした。


みなみけ
↑↑↑
良アニメでした。次女と三女の絡みが大好きです、性的な意味で。


二の宮君(とここで思い出したけど、みなみけの二宮君は面白すぎでした。)
↓→→
あー…ハーレム物は飽きてきました。
最初のころの作画崩壊が面白すぎたから最後までみたアニメ。


げんしけん2
→→↑
普通に面白かったです。OPとかとか。
最終話の荻上がえろかったです。


ナイトウィザード
↓→↑
いい意味で期待を裏切られたアニメ。王道ってすばらしい。あと作画とキャラデがすばらしい。


まだ最終回みてないのは保留で。思い出したのがあったらまた書こう。