たとえバトン

おとなり日記から拾ってきたww
テスト前日だって言うのにねwwwww


●回してくれた人を色に例えると?
知らない人だから白かなw


●自分を色に例えると?
いろいろな色が混ざった結果の黒。考えれば考えるほどこれしか考えられなくなってしまった…直感で答えたほうが良かったかもねw


●自分を動物に例えると?
マンボウ。ぬぼー。
深い意味はない。


●自分を好きなキャラに例えると?
天使のいない12月の主人公(ぉ
感情移入しやすいので、自虐系主人公はだいたいココに挙げられるかもw


●自分を食べ物に例えると?
漬物。
ごはんにとっての漬物のような存在でありたい。


●次に回す5人を色で例えると?
ふじたか…彩度の高い黄色。まぶしいですw
けーろく…深い黄緑。実はあんまりけーろくのイメージが固まってなかったりw
ガリクス…ピンク。あの笑い声がそんなイメージww
つき味噌…紫。独特な個性がそんな感じw
らぢお…冴える様な青。なんかさっぱりしてる気がする。
とりあえず同級生で。


正直最後が一番考えたw
語彙が少ないからたとえとか苦手ですわw