どうでもいいことなんですが

今期の必修の専門は6つあるんですが、その大体が今週か来週にテストをやるんです。
そんで単位はどれくらい取れるのかなー、と考えてみたんですが。
一つ、12月に期限を覚えてなく課題を提出できずにデットエンド。
一つ、必須である講義中の発表をひたすらボーっとしてたためにやらずに講義が終了、テストを受けるまでもなくデットエンド。
一つ、読書しながらでたり、代返で出席はどうにか足りていたものの今日のテストでほぼ白紙で提出、デットエンド。
一つ、出席をとらないという理由で始めの二回しか出てない講義。テストをいつやるのかすらまだ知らない、デットエンド。
一つ、前期落とした微積。テストできねぇ('A`)デットエンド。
一つ、講義には五回出たか出てないかだがテストが行列の計算さえ知っていれば中学生にもできるぐらい簡単だったので………セーフっ!!!!1


たぶん今期の単位…5。

::∧||∧::::::
(  ⌒ヽ:::::
::∪  ノ:::::
::::∪∪::::::
::::::::::::::