ちょっと立ち読みしてきた。

嫌 韓 流 (実物見るまで読み方分からなくて「やかん流」と読んでたのは内緒)。
内容は…まぁ読めば分かると思うのですが。
思ったこととしては、コレが出版拒否されるような社会はあんまりよろしくないのではないかということ。
別に中身を全肯定していっているわけではなくて(あのノリは好きだけどww)、ただどんな内容であれ商業的な理由でなく出版拒否するのは駄目なんじゃないかと思うのよ。まぁ出版業界で総スカンくらうって言うのがあれば商業的な理由になり得るだろうけど。。。
えー、なんだ。書いてる途中で何が書きたいのかわからなくなってきたよ。。。
つまりは、俺みたいなおばかさんにも分かるように漫画でもっと意見を言い合ってくれたら嬉しいな…ってことで。ごめ、超テキトー。


続き読もうとしたら、立ち読みコーナー、もとい新刊コーナーから姿を消していて読めませんでしたon_