バトン

ちょっとは消化しないとね。

  • Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き   →  醤油、中濃、塩。べつにこだわりはないね。
納豆     →  付属タレ、からし。正直好きでもない。
冷奴     →  醤油…かな。
          バイト先で出すものは塩をかけてそのうえに明太子、ごま油ですが。
餃子     →  醤油とラー油。お酢はすっぱいのが苦手なので普段は付けません。
カレーライス →  調味料じゃないけど隠し味としてチョコ。自分しか食べないから隠しても意味ないケド。
ナポリタン  →  なんも。
ピザ     →  あればタバスコ。ピザ好きだけど高いので食べません。
生キャベツ  →  千切りって事かな?? ならばソースかマヨぐらい。
トマト    →  付けないでしょ。バイト先の甘く漬けたのがすっごい美味しい。
サラダ    →  ドレッシング、マヨ。とりあえずあるもので。
カキフライ  →  中濃
メンチカツ  →  中濃
コロッケ   →  自分家で食べるときは中濃かけるけど、他はなんもつけないね。
天ぷら    →  天つゆ
とんかつ   →  中濃。家にはとんかつソースなんて高価(?)な物ありませんから。
ご飯(おかず無しの時)→ 塩、味噌。

  • Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

アガのとこにアボガドに醤油って書いてあったけど、それは意外なんかな? 我が家では普通なんだけど。

  • Q3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

多分ないかなぁ。。。なんでも食べるので。

  • Q4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?

……………まわす友達がいません。たくろー書く??
(アルファベット)
DABACAAAACCCABFHRENTSSKZMPSDWX。Xは俺の学生証の一番最後の文字なのですょ(どーでもいい