バイト

掲示板のほうにも書いたようにバイト募集中なんですが、何故俺がバイト始めたときに一緒に募集しなかったかといいますと。募集はしたんです。人も来たんです。
で す が 。
「彼(もう一人のバイト)使えないのよね、二人でやったほうが早いくらい(微笑)」(ママさん談)(ちなみに前紹介したようにうちは、ママさん+女の子(22)+バイト、で運営してます)
いくらなんでもストレートじゃないですかね…怖っ!!俺もいつか首切られるかな…。
まぁ、話を聞いた限り、彼は

  • 米がとげない
  • ブルー(青)が分からない(!)
  • 教えたことを覚えられない

etc...
それじゃ役に立たないよね…。自炊してるらしいですが、お米がとげなくて自炊できるのかしら。
俺も首切られないようにがんばろー。




ガスコンロの後ろでGが死んでた件について。なんでそんなところで死んでるかな…処理するこっちの身にもなってみなさい(違